サブウェイダイエット SUBWAY Diet の設定ルール

体重測定は、起床後就寝前 1日計2回朝食昼食は、サブウェイのサンドウッチ夕食は、豆乳+野菜ジュース ・その他の飲み物は、お茶や水のみ ・特別な運動は、とりたててしない ・投稿は、基本的に、モバイル(iphone)から(加筆・編集などはPCから)

2010年5月24日月曜日

サブウェイダイエット生活 初日 朝食

本日の朝食は、BLT(ベーコンレタストマト)です。

重量 178グラム(家での計量です)
カロリー 314kcal(サブウェイのホームページより)

このサンドウイッチは、はじめて食べましたが、とても美味しくいただきました。

一応、オーダー時に、焼いてくださいとお願いしたのですが、温かい感じはなかったです(忘れたのかな、まぁ、いいですが・・・)。

サブウェイは、お願いすれば、カットしてくれます。
以前2分の1カットで食べて、あぁもう少し小さなカットが良いな、と思ってましたので、今日は、3分の1カットにしてもらいました。

こうすることで、食べやすさと、ゆっくり食べることが出来ますね。

サンドウイッチ1コを一回の食事として15分かけて食べる、と考えるよりも、3分の1の1コを5分かけて食べるの方が、美味しく楽しくいただけますね。

今朝の食事は、この投稿を書きながらでしたので、20分かかりました。


昼食分も、まとめて買いました。
金額は580円(290円×2)


お店まで、フツーに歩いて10分ほどかかります。
マンション9階に暮らしていますので、降り登りは、歩きです。